So-net無料ブログ作成
検索選択

★1/3★ "A"の日♪ [その他]

本日、”A"の日の為
なーんにもせず[TV]に束縛されます。。。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1536_2.jpg

★1/2★ ワンの福袋〜♪ [グッズ]

昨日は朝から動いたので[車(RV)]、今日はすっかり寝坊。。
そういえば、グーだけ福袋を買っていたのでした[るんるん]
Gaspardのおさがりが多かったし、気になってた『D.O.G.』さんのをチェックしてました[exclamation]
今回は『D.O.G.』さんでも、"LmD"ブランドだけど買ってみたよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1522_2.jpg
本人(犬)は興味なし〜[わーい(嬉しい顔)]
入ってる袋もカワイイけどぉ[揺れるハート]

エコバッグとふあふあマットと他は。。。
IMG_1526_2.jpg
うん、カワイイ[揺れるハート]
IMG_1528_2.jpg
うん、カワイイカワイイ[揺れるハート]
IMG_1531_2.jpg
うん、カワイイカワイイカワイイ[揺れるハート]

ってね、コレ。。
お気づきかもしれないけど、♀用ですよ。
ちゃんと狙ってね[かわいい]
だって、♂用はやっぱりブルー系で冬はちょっと寒そうでしょ。
Gromit、細いし寒がりだし。だからあえての♀用[ブティック]
人もワンも、カワイイ男子のピンク・赤系は許せるっっ[黒ハート]
親バカです。。[ぴかぴか(新しい)]

★1/1★ 福袋〜♪ [お出かけ]

急に思い立って、福袋を買いに[ダッシュ(走り出すさま)]
福袋は。。。
IMG_1504.jpg
『ケンタ』[るんるん]
オリジナルチキン引換券(2ピース×4) ・保温・保冷トート ・特製ハニーメイプルボトル ・お年玉クーポンパス で¥2,000[ぴかぴか(新しい)]
並ぶんだろうと思って、いろいろ作戦を考えた結果[ひらめき]
姉の家の近くの店舗へ。。
オープン40分前でもだーれもいない[どんっ(衝撃)]
そしてオープン。。 余裕で買えたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

それから姉の家へ[ダッシュ(走り出すさま)]
Gromitは[犬]anneちゃんち占領〜[揺れるハート]
IMG_1507_2.jpg

anneちゃんはとってもヤキモチ焼きさんで、姉家族がウチのワン達を撫でるのを嫌がります[ふらふら]
それで、愛想のいいNoelがマークされ[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒の[カメラ]もこーんな感じになっちゃう。。
IMG_1517_2.jpg
Milouの事は、なんとなくおねーちゃん[犬]だと思ってるのか、あまり干渉せず
Noelとは1歳違いなのでライバル的な感じなのかなぁ。

せっかく神奈川に来たので、それから[犬]そら家と会う事に[るんるん]
湘南モールフィルで待ち合わせて、ゴハンとお買物[ー(長音記号1)]
一緒に買ったものは、
IMG_1532_2.jpg
とっても気に入ってくれたみたいで。。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1533_2.jpg
良かった良かった[ハートたち(複数ハート)]

KちゃんYちゃん、急なお誘いだったのにありがとーね[かわいい]


2015から始めまーす♪ [その他]

あけましておめでとうございます♪

ずーっと放置し放題だったブログ。。。
Gaspardがいなくなって、Gromitがきて
でもでもなんだかやる気になれず[霧]
やっぱりどこかでGaspardの事を引きずってる自分がいて。

2015を迎え、新たに別場所を作ることにしました[NEW]
ゆるゆると、わらわらと
Milou,Noel&Gromitとの生活を記していきます。

IMG_1537_2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。